2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かすみ果穂フェラから正常位で挿入!!!チ○コが入ると 急に色っぽい顔に変わり あ~~気持ちいい~!と声を漏らすかすみ果穂! 


ピンクのメイドスタイルでどうやらテレフォンセックスの会話中のかすみ果穂!
そんな激しいファックを長時間も息を切らすことなくヤッてのけるかすみ果穂は偉大としかいいようがない。
もうやり残すものと言えば本番しかありません!バックから乱暴に突くとかすみ果穂のセクシーなあえぎ声が響きます。
かすみ果穂ちゃん即イきでした!さあ、本番でかすみ果穂はまた潮が吹けるのか?!
グチュグチュと音がして、あ~!!イイッ!と声を出して喘ぐかすみ果穂。
騎乗位で腰を振るとおっぱいが揺れる揺れる。その大きいおっぱいに発射!
かすみ果穂ちゃんのパーフェクトボディを思う存分鑑賞したあとは、公開オナニー!
かすみ果穂ちゃんのオマンコに4本の指を同時にズボズボと入れられての指マンはかなり気持ち良さそう。ファックされ、最後は生中出し3連発!ザーメンがいっぱい溢れでたかすみ果穂ちゃんのオマンコを見逃すな!
かすみ果穂のダイナマイトフェラの始まりです。スケスケ下着から巨乳を出して、ダイナマイトパイズリ!!もーお、たまりませんね。
かすみ果穂ちゃんのおっぱいを服の上からモミモミ。手も素早くおマン○に・・・パンツの上からグイグイ。かすみ果穂ちゃんは気持ちよさそうに抵抗!?
胸の谷間が深く切り込まれ、お尻にピッタリ張り付くようなワンピースを着たかすみ果穂ちゃんを嘗め回すように見る視線...
特にかすみ果穂のフェラは圧巻!舌使いがエロ過ぎで堪りませ~ん!これでもか!というほど乱交を楽しんだかすみ果穂は、やはりド淫乱です!

[ 2007/07/03 06:16 ] かすみ果穂(かすみかほ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する