2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かすみ果穂の美乳を舐めまわしたあと、座らせパンストを破りオマンコに吸い付く男がとてもうらやましい・・・。 

相手におっぱいを出すように言われ、・・・と思いきや部屋に二人の男が現れ、服を脱がされ、まずその美乳を強く揉まれ、しゃぶられ、パンツの上からいきなり、指マンをされちゃいます。
永久不滅のAVクイーンと言えばかすみ果穂の右に出る人は居ない!そう、日本中の男を狂わせて、悩殺してきたかすみ果穂さんです。スリムなに巨乳!
17歳でバージンを失ったというかすみ果穂。初体験談やプライベートのセックスライフを赤裸々に語ってくれます!
恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれないかすみ果穂ちゃんですが、チ○コが入ると 、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう~な感じ。
汗をかきながらいろんなポーズでガチンコファックのかすみ果穂。
2つの美巨乳の間にはさまれた毛筆になりたいと思う人は何人いるんでしょうか? 
かすみ果穂ちゃんの作品の中でベストシーンと言えるシーンが多く、それがかすみ果穂ちゃんの人気の一つかもしれません。その中でも厳選されたシーンだけを使い、出来上がったのがこの一本。かすみ果穂ファンじゃなくてもたまらない作りになっております。
お次はザーメン浴びが大好きなかすみ果穂ちゃんにはおいしいシーン!!次から次へと男の精子を顔いっぱいに浴びちゃいます!溶けた蝋みたいなお顔にされても「あったかーい!」と嬉しそうなかすみ果穂ちゃん。。。ヘンタイです!
かすみ果穂は口内発射されたザーメンを手のヒラにとり、何度も味わいます。。カメラに向かってM字開脚になりオマンコを男の顔に近づけながら腰をクネクネ。。
かすみ果穂のフェラシーンでチ○ポと口の間にヨダレの糸が出来き、それはまるで納豆状態だ!ここまで粘りのあるヨダレをチンポを咥えた時に出来るのもスゴイ!
足を組み替えてセクシーにポーズをとるかすみ果穂は最高!全部見えないところに、なぜかそそられます。
更衣室で大胆にオナニーしているところを男に覗かれてポコチンまで咥えちゃう!全裸そして四つん這いにさせクリ弄り!「オマンコグッショリになって感じまくるかすみ果穂。

[ 2007/07/11 15:13 ] かすみ果穂(かすみかほ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する