2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやらしい赤い下着に着替えてオナニーの開始。覗きをしてた男がやってきて一緒にオナり、かすみ果穂ちゃんの自慢の美脚に発射。 


「きれいにしてあげるね」とそのまま男根にしゃぶりついてしまう。「アナルは感じるの」とエロい声が!
日本人離れした、ナイスボディーに人を惹きつけるそのセクシーな美貌!今回は、そんなかすみ果穂さんのいやらしいオナニーシーンから見てもらっちゃいましょう。
17歳でバージンを失ったというかすみ果穂。初体験談やプライベートのセックスライフを赤裸々に語ってくれます!
スカートを めくり、パンティをはがすと、綺かすみ果穂なおま○こが…。かすみ果穂ちゃんの陰部がこんなにくっきり写っているのはなかなかないので、これもまた貴重ですね!!
お返しは唾をたくさん使ったかすみ果穂フェラにパイズリ。もぉおおおおお、ヤバイ!
耳を舐められ息を荒くする、かすみ果穂! まずはおっぱいが目立つように上下をビニールテープで結ばれます。
かすみ果穂ちゃんが私生活っぽいファックを見せてくれます。ミニのジーンズスカートにキャミソール姿の彼女を男がネチネチと愛撫。騎乗位では彼女の柔らかい胸がいやらしく揺れて最高。
エロ痴女プレイはまずは二人の痴女のダブル舐め!!ディープキス、乳首舐め、フェラとすべて二人のダブル攻撃!
かすみ果穂は口内発射されたザーメンを手のヒラにとり、何度も味わいます。。カメラに向かってM字開脚になりオマンコを男の顔に近づけながら腰をクネクネ。。
マッサージ機でクリを中心に攻められ、さすがのかすみ果穂ちゃんも絶叫。ビチョビチョになって何回もイキそうになったが、イカせてもらえず気が狂いそう。
なかなかテクニシャンなエロ男に指まんではなんと、大量の潮まで噴かされてしまいます!そして、エロモード全開になっちゃたかすみ果穂ちゃんが、どエロいバキュームフェラをやっちゃってくれます(必見!)
89cmの見事な美巨乳!抜群のセックステクニックで男をを満足させるかすみ果穂。フェラチオなんて唾液ダラダラの激エロ!可愛らしいかすみ果穂の痴態、一瞬も見逃せない壮絶セックス!

[ 2007/06/21 08:08 ] かすみ果穂(かすみかほ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する