2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡の前に座ってもらい自分のマンコを見ながら、指マン攻撃にかすみ果穂ちゃん思わず「あうっ」。声が漏れてしまいます。 

そして、巨乳、スレンダーボディーのお姉さん女優の潮吹き、ぐちょぐちょに濡れたオマンコドアップシーンは見逃せません!
いや、これは演じていると言うより完全にかすみ果穂ちゃんは興奮しまくっていると言っても過言ではないだろう。何しろ強引な男に、かすみ果穂はむちゃくちゃにハメまくられていふのだから!
「もう・・・許してください。。。お願いです・・・。」と下着を身に付け鉄棒に手錠で縛り付けられたまま許しを請うかすみ果穂。
プレイ内容は、痛かったら痛いって言っていいんだよ。」とS嬢になりきるかすみ果穂、えろーい言葉をかけながら、かすみ果穂の大きなマショマロおっぱいをぐりぐり顔に押し付けたり、びちょびちょのおま○こを舐めなさいと命令したり完全にSに成りきってます。
かすみ果穂のオッパイに埋もれたチ○コはとても幸せそう!
上から下から、ズッコンバッコン突き上げられるかすみ果穂チャン!イキまくって満足気なかすみ果穂チャンの規格外な美巨乳へパイ射!本気で男優が羨ましい!
指まんとクンニ攻撃で乱れまくるかすみ果穂。ハメ撮りできれいなま○こを惜しげもなくさらし、愛液をタラタラ乱れます。
顔射されてバイブでイったあと、自分のことを変態だと思うかの問いに、かすみ果穂は「うーん…ちょっとだけ」との返答。んー、ちょっとどころじゃないぞ!!
69のポーズになり、唾をつけて手コキ。。ベットに横たわっているかすみ果穂さんの爆乳を舐める男。。喘ぎ声も顔もすべてにおいて完璧な淫乱。
マッサージ機でクリを中心に攻められ、さすがのかすみ果穂ちゃんも絶叫。ビチョビチョになって何回もイキそうになったが、イカせてもらえず気が狂いそう。
足を組み替えてセクシーにポーズをとるかすみ果穂は最高!全部見えないところに、なぜかそそられます。
89cmの見事な美巨乳!抜群のセックステクニックで男をを満足させるかすみ果穂。フェラチオなんて唾液ダラダラの激エロ!可愛らしいかすみ果穂の痴態、一瞬も見逃せない壮絶セックス!

[ 2007/07/26 23:28 ] かすみ果穂(かすみかほ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する