2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカートをめくられて、茂みを引っ張られ、カメラの前で大きく足を開き、マジマジとおマン○が拝めます。赤い紐に全身縛られ、アソコに食い込んだ紐で、クリいじられて、マジ最高っす。 


スレンダーボディーの腰を突き出し、ワンワンスタイルでアクメに!シーツにはたくさんのシミが。。
そして、2本の指をかすみ果穂の膣の奥まで入れて高速指マン!おおおおスプラッシュ!!!
超小型カメラで、かすみ果穂嬢 の穴という穴初公開。絡みでは興奮度、濡れ度ともに最高潮。永久保存版間違いなし!
鏡の前に座ってもらい自分のマンコを見ながら、指マン攻撃にかすみ果穂ちゃん思わず「あうっ」。声が漏れてしまいます。
グチュグチュと音がして、あ~!!イイッ!と声を出して喘ぐかすみ果穂。
全ての日本男児のチンポを鷲掴みにするかすみ果穂チャンを思う存分味わうっスよ!
今作品では白のシンプルなタンクトップに短い黒いミニスカートでかすみ果穂ちゃん登場。まずは初々しすぎるインタビューの質問に答え、照れながらの極太バイブを使った公開1人H!!
クリにバイブを強くあてられながらの高速指マンで潮吹いちゃうかすみ果穂ちゃん。
かすみ果穂はそのダイナマイトボディを使った挑発ポーズ!やはりこのポーズをみただけでもエロさが伝わって股間にじんじん来ますね。
かすみ果穂ちゃんのおっぱいを服の上からモミモミ。手も素早くおマン○に・・・パンツの上からグイグイ。かすみ果穂ちゃんは気持ちよさそうに抵抗!?
足を組み替えてセクシーにポーズをとるかすみ果穂は最高!全部見えないところに、なぜかそそられます。
かすみ果穂のパーフェクトボディが犯されていく~。指マンされるともうマンコの中はビッショリ。男が更に指のピストンを早めるとグチョグチョといやらしい音を立て同時に喘ぎ声がどんどんといやらしく響き渡ると、男の肉棒もギンギン。

[ 2007/06/23 16:19 ] かすみ果穂(かすみかほ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する