2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ~んと甘~くイヤらしく部屋中に響く喘ぎ声もかなりの勃起モノ。アナルビーズのスイッチガオンにされ、さすがの淫乱かすみ果穂さんも我慢できないようです。 


メス汁が乱れ飛び散る、潮のエクスタシー!スキモノかすみ果穂が涙流して、痙攣を起こしながら、腰浮きまくって絶頂の汁を大噴射!
かすみ果穂は口を大きく開かれたっぷりとザーメンを口射。 縛られてローター、マッサージ機、バイブプレイと陵辱続き。。失神しそうなかすみ果穂はこの責めにいつまで耐えられるのか。。
美巨乳の代名詞でもう既にお馴染み、人気急上昇中の美巨乳アイドルかすみ果穂ちゃん!
オマンコが濡れてきたところでローターからバイブに交換。かすみ果穂の綺かすみ果穂なオマンコにバイブがズボズボ出し入れされてるのがよーく見えます!
グチュグチュズボズボと根元まで咥え込むフェラ。ときおりカメラを見つめるかすみ果穂。たまりませ~ん。
上から下から、ズッコンバッコン突き上げられるかすみ果穂チャン!イキまくって満足気なかすみ果穂チャンの規格外な美巨乳へパイ射!本気で男優が羨ましい!
かすみ果穂ちゃんが私生活っぽいファックを見せてくれます。ミニのジーンズスカートにキャミソール姿の彼女を男がネチネチと愛撫。騎乗位では彼女の柔らかい胸がいやらしく揺れて最高。
相当気持ち良かったと思いますよ。イく間際、イってる最中、ずーっとかすみ果穂ちゃんの全身を男の本の手が触り続けてるんですからねー。
チ○コをくわえ込み腰を振っている間に我慢しきれなくかった他のザーメン隊が次々にかすみ果穂ちゃんの顔にザーメンをぶっかける。
マッサージ機でクリを中心に攻められ、さすがのかすみ果穂ちゃんも絶叫。ビチョビチョになって何回もイキそうになったが、イカせてもらえず気が狂いそう。
超エロ級フェラでベロベロ、ジュポジュポ、おいしく召し上がっちゃいます。そして、フィナーレは、ガンガン攻めまくりの交尾天国!
いやらしい男優おじさんに乳首を吸われたり、ローターをあてられて感じまくり。エロおやじのパンツが我慢汁で濡れてきているのを見たかすみ果穂ちゃん、興奮のあまりチンコを舐めたいと発し、極上のフェラ&手コキサービス!かすみ果穂ちゃんの手さばき、口捌きは必見!

[ 2007/06/26 03:29 ] かすみ果穂(かすみかほ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する