2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

17歳でバージンを失ったというかすみ果穂。初体験談やプライベートのセックスライフを赤裸々に語ってくれます! 

ムチを片手に黒の下着に網タイツ、エロい冷血女を演じるかすみ果穂、こう言った感じも中々魅力的だ。
S男君の君、心もバンザイ、チンコもバンザイ!我慢汁バンザイ!頭を強く押さえられ、身動き出来ない状態でかすみ果穂の喉の奥までチンコをぶち込まれ、苦しそうにヨダレをだらだらしながらのイラマチオ!
チンポのシャブリにかかるとあまりにもデカく、口の奥まで入ってしまい咳き込んでしまうかすみ果穂、袋まで丁寧に舐めてあげます。
スカートを めくり、パンティをはがすと、綺かすみ果穂なおま○こが…。かすみ果穂ちゃんの陰部がこんなにくっきり写っているのはなかなかないので、これもまた貴重ですね!!
汗をかきながらいろんなポーズでガチンコファックのかすみ果穂。
騎乗位で腰を振るとおっぱいが揺れる揺れる。その大きいおっぱいに発射!
かすみ果穂ちゃんが私生活っぽいファックを見せてくれます。ミニのジーンズスカートにキャミソール姿の彼女を男がネチネチと愛撫。騎乗位では彼女の柔らかい胸がいやらしく揺れて最高。
美少女かすみ果穂ちゃんのブルマとセーラー服ファック!ぼかしなしの高画質をお楽しみにね。イチオシです!お見逃しなく!
白いレースの穴あきパンティをはいて椅子に座りM字開脚になるかすみ果穂さん。。触られて、すでに濡れてピンクに充血した、オマンコをパンティの穴から大きく開いてチェック。
カーセックスからすごいのは公衆電話のBoxの前で人に見られてのバイブプレイからバックでの絡み。かすみ果穂は人に見られないと感じない露出狂色!みんなで仲良く青空セックス!
かすみ果穂ちゃんのプライベートはSEXフレンドとディナーをするところから始まり、自宅で早速H開始。なにやらコスプレのような格好で登場して、自分から上に乗って腰振りまくってます。
男優に指マンされるとあっと言う間に大量の潮を吹くかすみ果穂ちゃん。私はマンコのGスポットを心得ている本格派AV女優なのよとアピールしているかのよう。

[ 2007/07/05 23:05 ] かすみ果穂(かすみかほ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する