2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛筆で乳首をお触り!!すでに乳首は立っちゃっています!実はこの毛筆にはローターが組み込まれていて、ぷにぃぷにぃ刺激をされちゃってます。 

かすみ果穂ちゃんのイキ顔もMっぽくて最高です。苛められれば苛められるほど潮を吹く女! 
かすみ果穂は口を大きく開かれたっぷりとザーメンを口射。 縛られてローター、マッサージ機、バイブプレイと陵辱続き。。失神しそうなかすみ果穂はこの責めにいつまで耐えられるのか。。
美乳のかすみ果穂嬢、まずはザーメンものに挑戦。濃厚フェラテクで男達をいかし顔射&パイ射!口内発射と発射オンパレードで白く汚されていきます。
あっという間に潮吹きまくってしまったかすみ果穂!やっぱ指のほうがおもちゃよりも気持ちいいということなんですねっ!
かすみ果穂のオッパイに埋もれたチ○コはとても幸せそう!
美白、巨乳、美少女と見事なほどに三拍子揃った極上のAV女優・かすみ果穂チャンが帰ってきてくれたんです!
かすみ果穂ちゃんのナイスボディが思う存分堪能できるこの一本、完全保存版といえるぐらいの出来に仕上がっています。
顔射されてバイブでイったあと、自分のことを変態だと思うかの問いに、かすみ果穂は「うーん…ちょっとだけ」との返答。んー、ちょっとどころじゃないぞ!!
気が付くとかすみ果穂さんはポコチン隊に囲まれ、巨乳をもまれたり、オマンコを弄られたり、アナルビーズを入れられたりと彼らの玩具にされる。
大きく口をあけ、チン○をペロペロ舌でなめまわすかすみ果穂!上下の口でチン○をくわえ込み、じゃーと又放尿!おしっこまみれのザーメンまみれ!
胸を揉まれ、パンツを捲られ、巨乳の黒乳首を吸われ、あそこを弄られ、このエロ男にやりたい放題やられてしまう、かすみ果穂ちゃん。
でかいバイブを取り出してかすみ果穂のマンコへグリグリと挿入。電気按摩を直に当てると遂にかすみ果穂体が火照ってきた模様。ローションも付けてないのにジュルジュルとした音が聞こえてきます。

[ 2007/07/06 08:14 ] かすみ果穂(かすみかほ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する