2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

服をを脱がすと、今まで見たこともないようなカラフルなパンツを履いているではありませんか! 

メス汁が乱れ飛び散る、潮のエクスタシー!スキモノかすみ果穂が涙流して、痙攣を起こしながら、腰浮きまくって絶頂の汁を大噴射!
今回は、かすみ果穂が日本中の男たちの股間を熱くするゾ~!
その後かすみ果穂がが苦しみながら快感を得ている表情がマジ最高。これは抜きまくれます!
揺れるたわわなおっぱいと、可愛いかすみ果穂ちゃんの顔…。もういい図です。すぐ逝っちゃいそう…って、んんん!!!??男優があっという間にイっちゃいましたよ!!(笑)。。ああでも、相当気持ちよか ったんでしょうねぇ。分かる分かる。。
かすみ果穂ちゃんのオッパイをお湯に浮かせお風呂プレイでパイズリ。巨乳の間に挟まれた肉棒は超気持ちよさそう!
全ての日本男児のチンポを鷲掴みにするかすみ果穂チャンを思う存分味わうっスよ!
かすみ果穂ちゃんのパーフェクトボディを思う存分鑑賞したあとは、公開オナニー!
1人はバイブ、1人は指マン、1人はクリ専門、1人はオッパイ揉みといった感じで20本のいやらしい手がかすみ果穂の体を襲う!
気が付くとかすみ果穂さんはポコチン隊に囲まれ、巨乳をもまれたり、オマンコを弄られたり、アナルビーズを入れられたりと彼らの玩具にされる。
「触ってもいい」とおねだりフェラ。かすみ果穂はこれがまたうまい~。ゆっくりといやらしく、カリ部分をペロペロなめ、一揆に全部口の中に、喉の奥までにいれ、チン○の軸まですっぽり・・・!
スカートをめくられて、茂みを引っ張られ、カメラの前で大きく足を開き、マジマジとおマン○が拝めます。赤い紐に全身縛られ、アソコに食い込んだ紐で、クリいじられて、マジ最高っす。
パンスト、パンティを脱ぎ、指マン攻撃で気持ち良く潮吹き!お尻の回りまでグッショリです。今までのキャラとは違う、誘惑、セクシー目線で責めに回ったかすみ果穂ちゃんの悶えている時のセクシーな喘ぎ声!美少女ドSなかすみ果穂ちゃんのファックは超興奮物!

[ 2007/07/08 07:02 ] かすみ果穂(かすみかほ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する