2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指まんとクンニ攻撃で乱れまくるかすみ果穂。ハメ撮りできれいなま○こを惜しげもなくさらし、愛液をタラタラ乱れます。 

さすがは一流女優、隅々の手入れも行き届きグロテスクさを全く感じない!
S男君の君、心もバンザイ、チンコもバンザイ!我慢汁バンザイ!頭を強く押さえられ、身動き出来ない状態でかすみ果穂の喉の奥までチンコをぶち込まれ、苦しそうにヨダレをだらだらしながらのイラマチオ!
これがまたエロいんです!こんなエロいことをしても堪らなくカワイイかすみ果穂!おもいっきり拝んじゃってください!
恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれないかすみ果穂ちゃんですが、チ○コが入ると 、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう~な感じ。
色っぽい顔でパイズリをすると男優からおぉぉぉぉぉぉぉ~~と歓喜の声!騎上位で腰を振るかすみ果穂ちゃんは美しすぎ!必見です。
カメラに向かって美巨乳をもみながらオナニーするかすみ果穂。もーーかわいいくてたまらないっ!!
バイブオナニー、そして本番カラミがもう一本入って、超ジューシーに仕上がっているのです。この濃厚作品を見逃す手はないです!!!
自慢のGカップを活かしたパイズリ抜きや、2つの巨根を同時にWフェラ抜きするシーンではいやらしくカメラに向かって話かけながらなので、自分に話かけているのだと錯覚を覚える。
ああ~んと甘~くイヤらしく部屋中に響く喘ぎ声もかなりの勃起モノ。アナルビーズのスイッチガオンにされ、さすがの淫乱かすみ果穂さんも我慢できないようです。
かすみ果穂ちゃんのおっぱいを服の上からモミモミ。手も素早くおマン○に・・・パンツの上からグイグイ。かすみ果穂ちゃんは気持ちよさそうに抵抗!?
スカートをめくられて、茂みを引っ張られ、カメラの前で大きく足を開き、マジマジとおマン○が拝めます。赤い紐に全身縛られ、アソコに食い込んだ紐で、クリいじられて、マジ最高っす。
パンスト、パンティを脱ぎ、指マン攻撃で気持ち良く潮吹き!お尻の回りまでグッショリです。今までのキャラとは違う、誘惑、セクシー目線で責めに回ったかすみ果穂ちゃんの悶えている時のセクシーな喘ぎ声!美少女ドSなかすみ果穂ちゃんのファックは超興奮物!

[ 2007/07/09 06:57 ] かすみ果穂(かすみかほ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する